2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20140907
8月の初めですが虎之助、初めての海に行きました。
伊豆です。

足とお腹をつけただけだけど、いやではないようでした。

海

clap

theme : -

20140505
ワンコ全体がそうなのかキャバちゃんがそうなのか、虎之助がそうなのか。

身体がものすごく柔らかいです。
1アクロバット
へそ天していると自分でくねくね。
あり得ない位置に後ろ足が来ます。
アクロバット2
すごいけど腰に悪くないんだろうか。
clap

theme : キャバリア -

20140504
抜糸まで後一週間。
とっても元気になりました。

戻ってきてまさかの自分のベッドでおもらし。
お散歩に行けなかったせいかうんP失敗2回。
しかもうんP緩め。

・・・とやはりいつもと違う虎之助でした。
静養
抜糸したらちょっと遠出しようね。
clap

theme : キャバリア -

20140429
傷が痛々しい虎之助。

抜糸までは安静だけど、うちではなかなか排泄をしてくれない虎之助。
先生に聞いたら排泄の為のお散歩なら大丈夫との事なので、短時間連れ出しておりまする。

外に出られて嬉しそうな様子ではあるけど、なかなかうんPが出来ないみたいです。

痛いね

やっぱり痛いから踏ん張れないのかな。

早くよくなれ、虎之助。
clap

theme : キャバリア -

20140426
戻ってきたよ~。虎之助。

病院ではとてもおりこうだったようで先生に褒めていただきました。

縫った所と点滴の後が痛々しい・・・。

とら退院

傷を舐めるのでとりあえずエリザベスカラー借りてきました。
エリザベス

痛そうで涙が出そうです。

はやく元通りの生活に戻れるといいね。
clap

theme : キャバリア -

プロフィール

♪Hope

Author:♪Hope
キャバリア虎之助の備忘録。
2013年3月18日生まれ。
撮りためた写真を少しずつアップ(の予定)

birthday count
月別アーカイブ
♪キャバリアだらけ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

