2017/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2014/04   2014/05→
------

clap

theme : -

20140912
ワンコ連れ旅行初心者の我が家。

今回の伊豆は虎之助に海を見せてあげたいというのが一番の目的でした。

ホテルのオーナーにワンコ連れでお勧めの観光ポイントを聞いたら、まあいろいろあるけど、城ヶ崎海岸の吊り橋とか大室山リフトはワンコ抱っこで乗れるとの事で、行ってみることに。

1城ヶ崎海岸
ところが。あまりの暑さに虎之助、過呼吸、よだれだらだら。
ついでに人間3名も倒れそうな程汗だらだら。

城ヶ崎海岸2
という訳で吊り橋だけ行って帰路についた私達でした。

今度は春か秋に旅行しよう。

clap

theme : キャバリア -

Comment
さすがに8月は暑かったですね(笑)
うめは暑さにすこぶる弱いので
ずーっとひきこもりです

虎ちゃんは初めての海だそうですが
怖がってないね
さすが男の子だぁ〜(*´艸`*)
ところでお外でトイレできたのかしら?
nicoさんそれが心配で心配で(笑)
Posted by nico☆ 20140917 :edit
nico☆さん
ねー。夏はだめですね。
わんこ連れでいけるとこたくさんあったのにどこにもいけませんでしたよ。

海はこれまた息子がガンガンいれたので、怖がっている暇がなかったのかも(笑)。

おトイレはね、逆に最近お外でしかしないんですよ~。
朝晩お散歩に連れて行けばブリっと・・・(笑)
Posted by ♪Hope 20140917 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

♪Hope

Author:♪Hope
キャバリア虎之助の備忘録。
2013年3月18日生まれ。
撮りためた写真を少しずつアップ(の予定)

birthday count
月別アーカイブ
♪キャバリアだらけ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

